フォト

お弁当メール・東京ガス

西の魔女が死んだ・公式サイト

8月のクリスマス公式サイト

『黒帯〜KURO-OBI』公式サイト

闇打つ心臓・公式サイト

  • 闇打つ心臓 Heart Beating in the Dark
    2006ロッテルダム国際映画祭 『オープニング作品』&『長崎俊一特集』/バンクーバー国際映画祭『特別プレミア上映』 /マルデル・プラダ国際映画祭 /韓国全州映画祭/ロンドン、ウィーン、サンフランシスコ、他、多数海外国際映画祭正式招待

『柔らかな頬』 原作・桐野夏生

ドッグス

  • ドッグス
    1999バンクーバー国際映画祭/ロッテルダム映画祭/ウィーン映画祭 他、多数 ★主演・水島かおり

ロマンス

  • ロマンス
    1996ベルリン国際映画祭/バンクーバー国際映画祭/ロッテルダム映画祭、 他、多数 ★主演玉置浩二・水島かおり・ラサール石井
無料ブログはココログ

« 大根足と白いスカート | トップページ | スピッツ!醒めない。にありがとう!! »

2016年9月 8日 (木)

奇跡なんて起こらない。。。って思ってた

でも、起きたねっ!!

今の私には、大きな希望になったぜ!!

まだ、まだ、起きるね♪

見えるよ。

家の中、
道、
街を、
乗り物、
仕事、で、

歩いている姿が!


ごはんはちゃんと食べなきゃいけないよ。
私は、食べているよ。

この前、私は、拳を上げたんだぜ!
       手も、振ったんだぜ!


台風や、大雨や、大雪、地震、大変なことだらけ、
この年になって初めてだらけの体だけどさ。

でも、

今までの体験って記憶があるから、それを良いほうに使ってさ。

この暑い夏を乗り切った。…まだ続いているけど(笑)、

虫の触覚を立てて、歩こう!転ばないように!

でも、転ばないで生きていくなんてないだろうし、
怪我しない転び方とか、あるらしいよ。
体も、気持ちも。
ダメージを少しでも少なくするのが。


夜は、スズムシとか…秋の虫の声がおおくなったね。
蝉は…飛んでった。

昨日の夜、枕元の灯りに、小さい虫、…ショウジョウバエ?の子供?
がピッって張り付いて…ぎょ。…虫嫌いだし… でも、潰すのも…
外は台風だし… 知らんふりして寝て起きたら、いなかった。

…ゴミはちゃんと捨てよう…と思った。
捨ててんだけど、蒸すからね。生まれるのか?


とにかく、おめでとう!!

私も、追いつきます!!!


いろんな言葉を、とっかかりに、きっかけに、キーワードにして!

またね♪



Photo

♪♪

あ、広告、お金もらっていません。

ブログバージョン早く変えろってか?
やり方が…ふ、複雑でね…(笑)、そのうち。

« 大根足と白いスカート | トップページ | スピッツ!醒めない。にありがとう!! »